トップブログ雑記 > メガマフィンを食べる

メガマフィンを食べる

| | コメント(3)

土曜日の朝、お腹の調子もすっかり良くなった私は、待望のメガマフィンに挑戦しました。

家に帰り、さっそく購入したメガマフィンを袋から取り出します。

mega-muffin01.jpg

あれ??

なんか予想より、小さい・・・・。


なんか、もう袋から取り出した時点で、すでに微妙か気持ちになっていましたが、そうは言っても開けてみたら、それは、「メガマフィ~~~ン」ってな感じになってると思いつつ包装紙オープン。

mega-muffin02.jpg

んんっ???

さらに、真横から見ると

mega-muffin03.jpg

どう?これ?ちょっとビジュアルが微妙だし、ボリューム感もないっす。

いやいや、そうは言ってもうまいでしょうよ。
ということで、パクリと一口。

「なんか、おいしくない・・・。」


おいしくないと言うとあれですが、正直がっかりな味でした。

私はソーセージマフィンがマクドナルドの中では一番好きなのです。

そんな私から言わせると、このメガマフィンはもう失敗作だと言わざるを得ないのです。
とにかく、ケチャップがあふれるほど入っているため、ケチャップの味しかせず、ソーセージの独特の味が消されてしまっているのですね。

もう本当にがっかりです。

これなら、ソーセージマフィンを2つ買って食べた方がどんなによかったことか・・・。

ということで、私の「マクドナルド二度と買わないリスト」にマックグリルにつづき追加される一品となってしまいました。

カテゴリ


コメント(3)

ゴンタ :

そうですか
がっかりですか。
確かにメガって感じじゃない写真ですね
メガなのはマフィンの大きさじゃなくて
がっかり度合いの方ですね。

マックグリドルも
練り込まれているメープルシロップが
余計だと自分も思っていました。
明日朝早く会社近くのマックで
メガがっかりマフィンを買って
自分もがっかりしようと思います。

トモゾウ :

メガマフィン試しましたか?
是非とも感想聞かせたください。
マックグリルはあの味もさることながら、個人的には「一回食べたらくせになるんやって。」みたいなCMもすごく嫌でした。

ヒコロウ :

メガマフィンは私も、マックのメニューの中で
一番ソーセージマフィンが好きだったので、
試してみましたが、ソーセージが多いからって
おいしい訳じゃ無いんですね。
途中でくどくなって食べるのが辛くなっちゃいました。
こういう組み合わせの食品ってバランスが大事
なんだと思いました。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。

前の記事
エジソンの母