テレビ番組一覧

悪夢ちゃん第3話 北川景子

悪魔ちゃん第3話

ももクロさんの主題歌目当てに見始めたドラマ『悪魔ちゃん』。 1話2話とも、まあまあ面白いかなぁ程度に見ていたのですが、この第3話でいきなり面・・・
| | コメント(0)

早見あかりのビンタ

ウレロ☆未完成少女第11話より

ウレロ☆未完成少女11話の印象的なシーンを描いてみました。 まずは、迫力満点!角田さんのメガネを確実にもっていく、フルスウィングのビンタ。 ・・・
| | コメント(0)

ウレロ 奈木蒸アツシ

ウレロ☆未完成少女第9話と10話より

ウレロ☆未完成少女9話の1シーンを描いてみました。 奈木蒸アツシ登場のこの瞬間から自分の中では、ドーンとはねまして、そこからはいわゆる神展開・・・
| | コメント(0)

ウレロ あかリズム

ウレロ☆未完成少女第8話のイラスト

ウレロ☆未完成少女第8話は出演者脚本回ということでしたが、今回も面白かったです。 バカリズムさん脚本の早見あかりさんとの二人コントは本当最高・・・
| | コメント(1)

ウレロ未完成少女第7話よりクマール急便の悲劇

ウレロ未完成少女第7話クマール急便再び

ウレロ未確認少女再放送を待っていたら放送日がズレていたということで時間があったのでウレロ未完成少女第7話のクマール急便を描いてみました。 ハ・・・
| | コメント(0)

『キングオブコント』を少し見た

漫才のM-1、ぴん芸人のR-1に続くお笑い日本一決定イベント『キングオブコント=C-1』を少しだけ見ました。基本は日テレの『世界の果てまで、・・・
| | コメント(0)

『CHANGE』についての記事を見た

今日のYahoo!のトピックスに 「CHANGE、2回目もごくせんの下」 という記事が載っておりました。 内容は  17日に放送された人気テ・・・
| | コメント(9)

あけまして、新ドラマ

ということで、気づいたらすでに2008年最初の月も半分以上過ぎていて・・・ やばいです。 人間適度に休まないと体の抵抗力はどんどん落ちていく・・・
| | コメント(8)

suica_thum.gif

最近気になるCM

最近気になるCMは、JR東日本の モバイルSUICA「ケータイRock!」篇 です。 このCMで何が気になるって 「チャージ!」 と元気よく・・・
| | コメント(2)

kojima_yoshio_shimauta_thum.gif

小島よしおと若井おさむ「お笑い芸人歌が上手い王座決定戦スペシャル第10弾より」

お笑い芸人歌が上手い王座決定戦スペシャルの第10弾を見ました。 今回はめでたく品川庄司がチャンピオンとなりましたが、何よりもよかったのが 小・・・
| | コメント(6)

fns_koh_plus_thum.gif

KOH+(福山雅治×柴咲コウ)FNS歌謡祭2007より

草ナギ君のドキドキする司会ぶりでおなじみのFNS歌謡祭を見ました。 注目は、月9ドラマ『ガリレオ』で共演中の二人(福山雅治、柴咲コウ)が音楽・・・
| | コメント(3)

ogura_tomoaki-thumb.gif

泣くな!?小倉知昭

先日の『たけしの日本教育白書2007』の中で、ビートたけし、久米宏、 小倉智昭、テリー伊藤、爆笑問題が、テレビの責任などについて話し合うとい・・・
| | コメント(4)

updown_abe.gif

『第11回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』を見た

『とんねるずのみなさんのおかげでした』の『第11回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』を見た感想を遅ればせながら・・・。 このシリーズが非常・・・
| | コメント(2)

okamura_hair.gif

めちゃイケ スペシャルを見た

『めちゃ2イケてるッ! いい意味でヤバイっす オカザイルスペシャル』を見ました。 オファーシリーズ第11弾として、EXILEのコンサート主演・・・
| | コメント(2)

nakayama-kinnikun.gif

オールスター感謝祭 お帰り。なかやまきんに君

今日『オールスター感謝祭』を見ました。 だいたい惰性でボーと見ていることが多いこの番組ですが、番組後半の"ぬるぬる相撲"はなかなか面白かった・・・
| | コメント(0)

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル

録画してあった『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル 』を見ました。   感想、   「品川、歌うめぇ・・・・。」   でした。   彼・・・
| | コメント(2)

期待の春ドラマランキング

先日2007年春ドラマ期待度/満足度というのがオリコンのサイトで掲載されていました。   1位はなんと!『帰ってきた時効警察』でした!!! ・・・
| | コメント(3)

月曜から火曜日までに見たドラマ

月9『のだめカンタービレ』、火9『役者魂』と火10『僕の歩く道』を見ました。 『のだめ~』は、とりあえず見てみようなんて油断して見たのですが・・・
| | コメント(0)

影山

『仮面ライダーカブト』パンチホッパーがやって来た。

先々週の放送ですっかり落ちぶれた元シャドーリーダー影山君。 先週の放送では矢車君に 「俺の弟になれ。」 と誘われ、共に地獄に落ちたらしく、す・・・
| | コメント(0)

山本裕典って誰?仮面ライダーだよ

TBSオールスター感謝祭を見てます。 前回の投稿で仮面ライダーカブトが面白いってことを書きまして、その中でもちょこっと出演者のブログってこと・・・
| | コメント(4)

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。