トップブログテレビ番組 > めちゃイケ スペシャルを見た

めちゃイケ スペシャルを見た

| | コメント(2)

『めちゃ2イケてるッ! いい意味でヤバイっす オカザイルスペシャル』を見ました。
オファーシリーズ第11弾として、EXILEのコンサート主演のオファーがナイナイ岡村隆史に届きました。

「EXILE×GLAY」、「EXILE×倖田來未」につづくコラボレーションということで今年は、

EXILE×岡村隆史 = オカザエル

で行こう!というEXILEのリーダーで事務所の社長でもあるHIROからオファーなのでした。


1ヶ月に及ぶダンスの特訓の末、コンサート当日は見事なダンスを披露し岡村隆史の健在振りをアピールするわけですが、とにかくうまかったです。
何がうまかったって、ダンスも上手かったのですが、バラエティー番組として非常に上手くできてました。

"オファーが来て、社長に会って、ダンスの特訓を始め、メンバーたちと食事をし、予定のダンスを見事にこなし、そして予定外の絶対だめだといわれていたメンバーだけのダンスパートを踊りきる"までのシナリオが本当によくできていて、伏線なんかもあったり、ただ単に

ダンスがうまくできてよかったね。

じゃなく、きちんと大爆笑をとれるような、壮大なコントとして成り立っているのが本当にすばらしかったです。
髪型のことや、松屋のやりとり、K.Yのくだり等すべてがオチにつながっていく流れは素晴らしいの一言です。

okamura_hair.gif

あれだけけなしていた髪型に実際にしてしまう男。


とはいえ、10年前のオファーシリーズ第1弾のスマップコンサート参加の際は、本当に岡村隆史が暴走して、中居君のソロを強奪してしまったのかと思えるような、「そこまでやって大丈夫なの?」みたいなギリギリ感がたまらなかったのですが、今回のEXILEコンサートでは、メンバーだけのダンスパートに急遽乱入するというシナリオだったにもかかわらず、会場の巨大モニターに流れる登場前のビデオ映像に岡村隆史の姿があり、乱入がシナリオ通りであることを証明してしまう結果になったのは少しだけ残念でした。

ただ、そのビデオ映像に岡村隆史が入ってくるという絵面は非常に面白かったので、そこはバランスの問題だったのかもしれませんね。(このあたりは実際に見ていて方じゃないとわかりにくいと思いますが・・・)

とにかく、岡村隆史37歳。
まだまだ、動ける、はっちゃける男だということを証明した、最高の2時間半でした。

しかしながら、とにかく楽しそうに踊る岡村さんを見ているのは本当に楽しかったです。

okamura-jamp.gif
オカザイルメンバー岡村隆史(37才)

カテゴリ

,

コメント(2)

Well guys, I didn’t expect to see anything like that here. It’s amazing. So many shocking news on one website. I’m not sure I can agree with everything , but I’m totally astonished by this words. To be honest, I have never heard this kind of information online. It’s really something very special.

Your blog is getting better and better! Previous posts were good, but this one is just FABULOUS.

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。

“ ブログ> テレビ番組 ”一覧