トップブログ欲しいモノ > マッスルトレーナーがちょっと欲しい

マッスルトレーナーがちょっと欲しい

| | コメント(1)

マッスルトレーナー オリジナル マジックタイプ メンズ シロ 25.5cm「マッスルトレーナー」・・・。

いきなりネーミングがイカす。

これ、何かっていいますと、重た~い靴です。
そう、ただのちょっと重たい靴です。片足で1.4kgほどの靴です。

だけどこの靴がどのくらいすごいのかというと、


水泳38分、エアロビ1時間25分、自転車で2時間、通常の散歩で3時間20分かかる300kcalのエネルギー消費が、わずか30分のウォーキングで可能になります。


なんですって・・。


すっげ~、本当かよ!
出勤に履いて出れば、毎日水泳38分、またはエアロビ1時間25分やったことになるんですよ!?
すげぇ!!

でも、お高いんでしょ?

はい、お高いです。14,800円。
う~ん、こりゃちょっと高いかな。

参考ページ
マッスルトレーナーのページ
ダイレクトテレショップ

で、なんでこんなに食いつくかというと、ほら私たちって「リングにかけろ」世代じゃぁないですか?
「リングにかけろ」を見た男子は、「パワーリスト」(手首に重りをつける)や「パワーアンクル」(足首に重りをつける)が欲しくなるわけなのです。
実際私は小学生のとき「パワーリスト」を“一生のお願い”を使用して買ったわけですが・・。

ちなみに漫画の中では、「パワーアンクル」をはずしたとたんに、姿が見えなくなるほど素早く動けるようになるわけですね。
そういったわけで購入した「パワーリスト」を小学生の私は足首に装着したりもしたのです。が、走ると痛いんですよ。なんかこう、ずれて、当たって。使い物になりませんでした。

しか~し

なんと!このマッスルトレーナーは、足にも負担がかからないような設計になっているらしいのです。
こりゃ買うしかない!
神奈川県だと、川崎のさいか屋で扱っているらしいので、時間があったらちょっと見てこようかとも思っています。やっぱり靴は通販では買えんですよ。

もしも、持っている方がいらっしゃいましたら、コメントなどをいただきたいものです。

--------

カテゴリ


コメント(1)

Your blog is getting better and better! Previous posts were good, but this one is just FABULOUS.

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。