トップ勝手にドラマ2006年 > 『西遊記』の楽しみ方

『西遊記』の楽しみ方

| | コメント(2)
ミッチーサムネイル初回の視聴率がよかったものの、ドラマの評判自体はあまりよろしくないようです。
やはり香取慎吾君のあまりのハイテンション演技に違和感を覚える人が多いようですね。正直私もあの終始怒鳴り散らしている演技はついていけない感じでございます。

そんな中、第2話に登場したミッチー(及川光博)の存在感はとてもよかったです。
とにかくハイテンションな香取君。

慎吾孫悟空

「さぁ~~~~、答えろ!!天国に行きてぇか?地獄に行きてぇかぁ?」

とチョーハイテンションでミッチーに対して怒鳴り散らすも

ミッチー

対するミッチーは、そんな香取君のテンションをさらりと受け流し、しれっと場面をミッチーワールドに染めていってしまったのが妙に面白かったです。
映画『キューティーハニー』でもそうだったように、ミッチーはありえない物語に説得力を持たすことができる不思議なオーラを持っているようですね。

まあ、とにかくストーリーは子供だまし、セットもチープ、香取君はやりすぎ、と胴考えても見なくてもいいドラマではあるのですが、まだ現状では、深津絵里の坊さん姿と、ゲストのコスプレと、大掛かりなコントを見るという気持ちでいれば、まだまだ楽しめるのでした。

録画してまで見なくてもいいかなぁってランクであることは間違いありませんが・・・。

カテゴリ


コメント(2)

noririn :

ミッチーの似顔絵、ありがとうございます。

慎吾はねぇ~

見慣れたら見慣れるのかも。

深津さんはお上手なのに、惜しい感じかな。

トモゾウ :

意外と慣れるものみたいですよ。

きっと放送が開始してから収録する話からは周りの評価も反映されるでしょうし・・・。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。