トップ勝手にドラマ2007年 > 『帰ってきた時効警察』第2話より

『帰ってきた時効警察』第2話より

| | コメント(5)

『帰ってきた時効警察』第2話「好きな理由よりも嫌いな理由の方が、ハッキリしていると言っても過言ではないのだ」より、かなりの個性を見せ始めた時効管理課の新メンバー・真加出(小出早織)君。
初回もお近づきのしるしに"みかんの缶詰"を配り、微妙な変人振りを発揮しましたが、2話目にしてさらなる謎が・・・。
 
真加出(小出早織)君
「去年テトラポッドを買おうと思って調べたんですよ。」
 

物の値段って意外とわからないものですねって話の流れから「テトラポッドって61万円なんですよぉ。」とさらりと発言。????だらけの時効管理課の面々に続けていった台詞が上記のものでした。
 
「なんで買おうと思ったの?」という霧山君の質問に対しては、「いいじゃないですかぁ」と受け流しつつ、直後に「うふっ。」と思い出し笑い。
怪しすぎます。
 
怪しい行動といえば、霧山君の趣味の捜査に付き合っているときの三日月君の行動。
霧山君が真面目に調査していると、決まってふざけます。
かなり子供っぽく。
 
2話目はこんな感じでした。
 
三日月君

頭悪そう。
 
でも、カワイイ。

 
 

第3話の杉本彩もすごかったですけどね。


帰ってきた時効警察 DVD-BOX 2007年春ドラマ
時効警察
テレビ朝日

カテゴリ


コメント(5)

cicci :

真加出さん、いい味出てますよね!
「三日月さんの恋敵登場?」と思いきや、
良い意味で裏切ってくれましたね。
私もあの「うふっ」が好きです。
そしてどんどん壊れていく三日月さん・・・でもかわいい!

トモゾウです。
真加出さんの交友関係というか人間関係もなぞだらけ。早めに謎がとけるといいですね。
三日月君の歌もいつまでもあたまに残っています。

ぽん :

ともぞうさん

こんにちは。お元気ですか?
突然ですが、日テレ土曜深夜の「おじいさん先生」って知ってますか?
87歳のおじいさんの先生と不良たちの話だそうです?
機会があったらアップしてほしいです。

トモゾウ :

すいません、ご無沙汰しています。
元気は元気なのですが、なにかと忙しくて更新しておりません。現在新しいパソコンの購入を考えているのですが、パソコンを新しくしたらバンバン更新すっぞ!なんて思っていたのですが、そのパソコンがなかなか買えず、かなりグダグダな状態です。
ということで現在まったくドラマを見ていないので『おじいさん先生』というのも見ていません。
なにせ『すし王子』すら見てないんですから・・・。

ぽん :

トモゾウさん

お忙しそうですね。この暑さなので、お体に気をつけてくださいね。
私は昨夜、はじめてスシ王子を見ました。
ゆるい感じなので就寝前に雑誌読みながらとか、何かしながら見るのには丁度いいです。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。