トップ勝手にドラマ2007年 > SP 警視庁警備部警護課第四係(その3)

SP 警視庁警備部警護課第四係(その3)

| | コメント(2)
SP ナース長(深浦加奈子)

SP第4話(エピソード2-3)を見ました。

先週が非常によかっただけに、正直今週はガッカリでした。
ガッカリというか、

全部予告で見た奴じゃん!!!

だったわけです。

いやね、前回も書きました、ちょっと見せすぎじゃないかと。
とはいえ、それ以上に見せ場があると思うわけですよ。普通。
でも、まったくと言っていいほど予告とエンディングで見たまんま。
それ以上でもそれ以下でもありませんでした。

あの予告を見ていなかったらもっと楽しめたのかもしれませんが、テロリストを一人ずつ仕留めていくところなんかは、ラスボス以外ほとんど見たことある映像で、「やばいよ、岡田君!」ってなシーンが皆無だったわけです。

やっぱり、あれは見せすぎだったわけですよ。
だって今週の見所は、テロリストをやっつけていくところであって、それを先に見せてしまっては本当に元も子もないって感じです。

そういったわけで、けっきょく今週も次週予告が一番ドキドキしたわけです。
いろんな意味で。

そんな中、ちょっとお気に入りのシーンを。

SP ナース長(深浦加奈子)

最初はびびりまくりだったのですが、井上に協力しているうちにだんだん肝が据わってきた感じで、最後の仕上げと称して薬品トラップの準備をしている最中に、一番最初に捕らえたテロリストが目を覚ましそうになった時のシーンですね。
「あら、ごめんなさいね。」って感じで、すっかり上から目線でした。

まあ、そういうのはありましたけど・・・、とにかく来週に期待します。

カテゴリ


コメント(2)

cicci :

白いランニングのシーンも短かったですしね・・・
あ、でも真木ようこの急所蹴りはなかなか良かったと思いますw

トモゾウ :

確かに、ケリのシーンは予告にもありましたけど、どこを蹴っていたかはわかりませんでしたからね。
なるほど、そこを蹴りますか!っと妙に納得させられました。ランニング姿も、ランニング姿になるためだけに、あんな大げさな爆発トラップをしかけたのでしょうか。他の人はあっさり片付けていただけに、最後だけやりすぎですよね。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。