トップ勝手にドラマ2008年 > CHANGE 最終回を見た

CHANGE 最終回を見た

| | コメント(1)

このドラマけっこう面白いですよね。

なんて言っていた自分が恥ずかしくなりました。
そんな風に思ってしまうほど、最終回が近づくにつれドンドンつまらなくなっていったこの『CHANGE』ですが、最終回を見てからこのドラマを判断しようと思いつつ本日の放送を見たのですが

ひ、ひどい・・・。

なんていうか、びっくりするほどつまらない。
びっくりするほど感動しない。
びっくりするほどスッキリしない結末でした。

たぶんいろいろ言われるでしょうが、キムタクの"22分の生放送スピーチ"っていうのは、あまりにもひどい。ひどいというかまったくドラマとして意味がないものでした。
単なる話題作りとしてのシーンでしかなく、ただただ長いだけのセリフで感動もなければ面白味もないものでした。

見ているうちにだんだん木村君がかわいそうになってしまいました。
これじゃ、「このドラマがコケたのはキムタクのせい」といわせるためだけのシーンにも見えました。

change_kimutaku.gif

『CHANGE』最終回があまりにもショックだったので久々に更新してしまった私だったのでした。
時間を見つけてなんだかんだと初回からかかさず最終回まで見てしまった悔しさをぶつけたいと思います。

カテゴリ


コメント(1)

ソーシー・オオマ :

ハハハ、キムタクなんかかわいそう。
月9の織田祐二はどうですか?焦げ過ぎですよね。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。

“ 勝手にドラマ> 2008年 ”一覧