ももたまい婚の妄想4コマ


ももたまい婚の現地チケットが外れ、LVが発表されたでしかたなくそちらに応募したけど外れてしまい、そのモヤモヤを解消するために描いた4コマ漫画です。

ももたまい婚 妄想4コマ1

 

LVも外れてしまいガックリ来てたところだったので2次受付は嬉しかったのですが、でも外れたガッカリ感が大きかったことはいなめません。

が実はサイトで当落を確認してたのですが、私が見たのは現地の当落を見て勝手に落選と思ってたのですがメールを見たら当選してたのでした。

ただLVの応募と同時にチケットのマッチングシステム(行けなくなった人のチケットが抽選で当たる)にも応募していたのどっちも当たっていたらどうするんだ!って話が告知された時から上がってました。

 

ももたまい婚 妄想4コマ2

 

LVは当たったからいいかなと思いつつ、やっぱり現地に行けないっては寂しいなって思いが大きくなるわけです。通常のソロコンなら次行ければいいかな?ってのがあるのですが、「ももたまい婚」となると次回がないわけだし、当選者には「招待状」が届いてるとかってのを聞くと、本当に選ばれなかった感が強く、悲しくもなり、ちょっと情緒不安定になり、こんな妄想をするしかなくなりました(笑)

 

ももたまい婚 妄想4コマ

 

でも、本当に幸運なことに、たまたま検索で私のチケットを探してるってツイートを見た方が声をかけてくれたのです。本当に偶然です。私がそのツイートをした直後ぐらいに検索してくれたようで、たぶん検索の最初に私のがあったのだと思います。

こんなこともあるんだ!と感激したもののLVのチケットどうしよう!となり、普通に知り合いに譲ったわけですがやっぱり不安は募るんですね。

 

ももたまい婚 妄想4コマ

 

チケットを流したわけでもないし、高値で売買したわけでもないから許してくれるとは思うのですが、ちょっとドキドキしています。

AEイベのGTOは当たったので大丈夫かな?

川上さん、これからもよろしくお願いいたします。

 


← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です