雑記一覧

新しい年が始まりました

明けましておめでとうございます。 2007年の始まりです。(遅ればせながら) 今年は、今年こそは、新しい何かを始めたい。 そう、何かを・・・・・・
| | コメント(0)

いじめ助長?のCM

最近ちょっと気になっていたCMがありまして、気になるというか非常に感じの悪い、あのソフトバンクのCMです。 “予想外”のCMをしつこいしそれ・・・
| | コメント(0)

IKEAのデスク

IKEAでデスクを買った

土曜日の午前中にIKEA港北店に行ってきました。 そこでとうとうデスクを購入してしまいました。   こんなの・・・。 サイズはW140×D7・・・
| | コメント(0)

FIFAクラブワールドカップ決勝戦を見て思ったこと

クラブワールドカップをテレビで見ていました。 試合終了間際1点リードのインテルナシオナルの選手が倒された直後、インテルのベンチが映し出された・・・
| | コメント(0)

人間ドックに行った

昨日は人間ドックに行きました。   バリウム飲みました。   下剤を飲んでお腹が痛くなりました。    ・・・
| | コメント(4)

失敗した!!!

久しぶりに失敗しました。 それもけっこう精神的にもショックな。   どんな失敗かと言いますと、現在一番楽しみにしているドラマ『のだめカンター・・・
| | コメント(0)

W44S

欲しいモノを手に入れた週末「携帯」編

ということで、週末に欲しいものを手に入れたシリーズ第2弾です。 そうです、タイトルのとおり、携帯電話を買いました!!!   イェイ!(?) ・・・
| | コメント(0)

髪切った?

そういえば、土曜日に髪を切りました。 数ヶ月伸ばしっぱなしだったので、それなりにさっぱりとしました。 なおかつ久しぶりにちょっと染めてみまし・・・
| | コメント(3)

BUFFALO USB2.0対応ワンセグテレビチューナー “ちょいテレ” DH-ONE/U2

欲しいモノを手に入れた週末「ちょいテレ」編

皆様いろいろ欲しいものはあると思いますが、わたくしこの週末金曜日と土曜日で欲しいものを1つずつゲットしてしまいました。   今回は金曜日に偶・・・
| | コメント(0)

愛車がリコール!しかし・・・

実は私、ホンダの車に乗っております。 そんな私のもとにホンダからなにやら送られてまいりました。 中身を見てみますと“「制動灯スイッチ交換」リ・・・
| | コメント(2)

W44S画像

auショップに行ってみた

はい、ということで本日ちょいとauショップに行ってまいりました。 ソニー・エリクソンのW44Sのモックとか置いてないかなぁ・・・置いてあった・・・
| | コメント(4)

携帯電話を換えようと思ってます

冬のボーナスも近づき、またもや物欲がムクムク沸きあがって来たのです。 ということでタイトルのように、携帯電話を換えようと思っているのですね。・・・
| | コメント(5)

久々に書き込み

一時期一生懸命書き込みをしていたのですが、突然更新が滞っていました。 何が原因ってわけじゃなく、書きたいネタもいろいろあったのですが、書きた・・・
| | コメント(4)

土日のドラマ

土曜、日曜となんか疲れちゃっていまして、両日とも早くに寝てしまった私は当然ながら土日のドラマを見ていません。 見るつもりでいて録画してあるの・・・
| | コメント(2)

ikea001.jpg

おしゃれ家具屋?「IKEA」に行ってきた。

話題のスウェーデンのデザイン家具屋「IKEA(イケア)」に土曜日に行ってきました。 オープン1週間後で、すっごい混んでいるという情報もあった・・・
| | コメント(6)

キテマス

何がキテルって、ダイエットの効果がとうとう来たのです。 ダイエットといってもそんな本格的なものではなく、ゆるんできた体を締めなおす意味も込め・・・
| | コメント(2)

マッスルトレーナー オリジナル レディス クロ

敬老の日に『はなまるマーケット』を見た

三連休の最終日、朝ふと新聞を見て軽くびっくり 「はなまるマーケットに吉川晃司が出演!?」 なにゆえなのかはわかりませんが、とにかく「はなまる・・・
| | コメント(0)

やはりだめな感じ

昨日故障してしまったデジカメ=FinePix F30ですが、やはりだめでした。 ACアダプターをつけてもやはりうんともすんとも言いません。 ・・・
| | コメント(0)

デジカメが壊れた???

以前このブログでも紹介しましたデジカメがピンチなのです。 今日会社の人に 「今日デジカメ持ってる?持ってたらちょっと貸して。」 と言われたの・・・
| | コメント(0)

中国のホテルの番組表

中国出張のお土産

夏休み明け早々に中国出張に行っていた同僚がいました。 あちらはなんだかネタだらけのお国のようです。 左の写真は彼が泊まったホテルにおいてあっ・・・
| | コメント(2)

まとめて見る

まとめて見る場合はこちらから選択してください。